ホームページ作成・ホームページ制作・更新代行から運営支援・販売促進コンサルティング、SEO(検索エンジン最適化)アドバイスまで 、鳴門市ホームページ制作会社
トップページ
HP内検索エンジン help
 

ホームページ制作

→ホームページ作成
→制作の流れ
→WEB制作料金
→制作実績
→更新・管理サービス
VHS・DVD制作
→種類
→撮影・編集
→プリント・パッケージ
→制作実績
写真撮影
→物もの
→雑誌撮影
その他
→チラシ作成
→写真集作成
ダウンロード
LINK
サイトマップ
プライバシーポリシー
法律表記
お問い合わせ
PHP

 ホームページ制作(作成代行)
 ホームページ作成代行とは、お客様に代わってホームページを作成することです。

 作りたいホームページのイメージを伝えていただければ、お客様のホームページを作成いたします。

お気軽にご相談下さい。

 ホームページを作る目的
 会社のホームページ・メールアドレスで、信用度アップを。

 最近では、テレビや新聞のコマーシャルで、ホームページのアドレスを宣伝しているものや、応募は、電子メールや、ホームページからしてくださいなど・・・。
マスメディアでなくても、会社案内や名刺に、ホームページや電子メールのアドレスが記載しているのが、普通のようになっています。以下のようなホームページのアドレスが使用されます。

www.会社名.com
xxxxx@会社名.com

 この会社名のところに、ご自分の会社を使うことで、信用度と情報化をアピールできます。次のようなことで悩んでいませんか?

コンピュータやインターネットのわかる人がいない
料金が高いんじゃないの?
全ておまかせください。IT化を全力でサポートいたします。

 また、少しコンピュータができる方がメンバーにいれば、維持費用を少なくできますので、会社ばかりでなく、サークルやクラス、カルチャー教室でも独自ドメインで情報交換に利用してはいかかでしょうか。

 まずは、ご相談いただければ、ご予算に応じて、最適なものをご提案させていただきます。

 ホームページの制作料金は高い?
 「ホームページは作りたいけど高いんじゃないの?」という声をお聞きます。しかし、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等の紙媒体には広告費として数十万、あるいは数百万円ものご予算をかけて掲載している企業が少なくありません。

 ホームページは一度作ってしまえば、ずっと宣伝ができます。また、限られた地域だけではなく全世界に向けて情報公開ができるのです。しかも、掲載するたびに料金がかかることもありません。ご予算をかけてもそれ以上の売上げを伸ばす事ができれば高い料金ではありません。

 また、アクセス解析をすれば、月別・日別の訪問数、訪問者の追跡(どのページが見られているか)、どのサイトからやって来きたか、アクセスの多い時間帯等を解析できます。
 ホームページ制作の流れ
1.お申し込み

2.受付

3.見積り

4.お打ち合わせ

5.トップデザイン作成

6.コンテンツ資料作成

7.ホームページ制作

8.公開

 ホームページに仕事をさせる
 ホームページ は、会社を宣伝する営業マンだと考えて下さい。うまく利用すれば大きな利益を生む重要なビジネスツールになります。会社のウェブサイトを開設することにより、仕事の受注。知名度のアップ、人材確保、コストの削減等々、その他使い方はたくさんあります。

 更新・管理サービス
 ホームページの保守・更新・運営・管理もお任せ下さい。 社内にコンピュータができる方がいなくても、外注・アウトソーシングで、効率的に管理していくことができます。

Copyright(c) 2002 さくらデザインスタジオ , all rights reserved.